A gentle uphill road

アクセスカウンタ

zoom RSS メルボルンのホテル

<<   作成日時 : 2010/07/27 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


旅行した当時はパークホテルという名だったでしょうか、吹き抜けで1回のバイキングのレストランが
上階の廊下から見えました

1回の売店で働いていた日本人の女性がエラく羨ましく思えて・・・けど彼女
酷い花粉症で嘆いていました


場所は忘れてしまいましたがこのメルボルンのどこかです
KEIS‐MEMO出てきたらちゃんと調べてアップします

私のブログの中で数少ない人気コーナーですから



C13 地球の歩き方 シドニー&メルボルン 2010~2011
ダイヤモンド社
地球の歩き方編集室

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルボルンのホテル A gentle uphill road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる